とりてんのブログは加速している

ゲームのこと中心にかいていきます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】弓の新スキル

レベルキャップ開放のアップデートから1週間がたちました

今回は新たに追加された2つの弓の新スキルについて書いていこうと思います。





続きから

≫ Read More


| TERA | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】新メガシンカ考察

TERAの大型アプデまであと2日になりました

まあそっちのほうはアプデがあってから書くとして今回はORASで登場するメガシンカの種族値が解析されたとのことなのでそれぞれどういう用途があるのか簡単に載せていこうと思います。

この情報は100%ではないのでご注意ください。あとネタバレ含みます。



続きから

≫ Read More

| ポケモンORAS | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモン】たまにはオニドリルやビークインのことも思い出してあげてください

falvon.jpg   speers.jpg

ORASで新たにこの二匹がメガシンカするという情報がありました

ビジュアルだけなら600族レベルなんですがこの二匹は初代から人気はあったものの対人戦では残念ながらあまり活躍する場がありませんでした

というわけでこの二匹がメガシンカすることでどういう風に活躍できるのかちょっと予想してみようと思います




続きから

≫ Read More

| ポケモンORAS | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく更新サボってましたね

TERAは運営が変わりイベントが増え、大型アップデートの日にちも決まり、更にテラライブという今をときめくアニメをもじったタイトルで生放送を行ったりとそこそこ盛り上がりを見せている気がします

自分も先日の土日は通常名誉にソロ申請で潜ってました。ソロ申請はなかなかマッチせず暇な時間が多かったんですが、なぜか現在の戦場の仕様はPTで申請したユリアン鯖のPTリーダーがレイドリーダーになる確率が非常に高いので、指揮なんてできないコミュ障ボッチは泣きながらソロ申請するしかなかったのです。

というか名誉はPVPも多くできて戦況もめまぐるしく変わってとても楽しいのでユリアンの皆さん名誉行きましょ名誉
これ前もいったな確か




imas.png



あと最近はアイドル育ててます

アイマスのゲームやるの初めてだったんですけど編成とか立ち回りとかで割と頭使うゲームでちょっとびっくりしました。
特に後半になるとアイドル編成をこまめに変えていかないとランクアップフェスとかで負けてしまうこともあってやればやるほど面白くなるゲームだなと感じました。

ちなみに画像は3年目春突入時。このあと夏突入と同時に美希をIE制覇までのし上げました


ポケモンについても書きたかったけどもう疲れたのでまたいつか

| 雑記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】回廊R1

SSないんですけど今日某回廊ガチ廃人さんの提案で回廊R1挑戦してみたら案外簡単にできたのでコツをさらっと書いていきます。R2は既に理解している体で。


続きから






≫ Read More

| TERA | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

